コードレスヘアアイロンが人気~!アイロンストレートの値段♪

海外使用できるヘアアイロンを探しててこれを書いました。ちなみに充電しながらも使えません。買うときに他のものといろいろ比較しましたが!ちょっと高かったけどキープも十分続くし買って当たりだったかなと思います。

いまオススメの商品♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

アイロン コードレスヘアアイロン ストレートLIPIRON(リップアイロン) コードレスヘアアイロン【公式・送料無料】|海外兼用充電式ストレートアイロン?LIP IRON?楽天1位獲得!

詳しくはこちら b y 楽 天

コードレスは便利だけど 前買ったのはプレートが片側しかあったかくならなかったんですけど、LIPIRONは両面のプレートが温まるということなので安心しました。デザインもかわいく、使いやすいのですがコードありのアイロンのようにまっすぐにはなりませんでした。期待していただけに残念でした。もう少し充電が長くなると良いと思います。180度まで3分と書いてあったのに5分以上かかり!やっと180度のランプが点灯したと思ったらもう充電がないランプになります。良いところは1つもありませんでした。使える温度になるまで普通ものよりも時間はかかりますが!コードレスなのに200℃まであがるので外出時にさっと直せるのには満足です。おまけに充電にすごく時間かかる割に20分も使えなかったのであんまり伸びないからと使っていると1回分も充電持ちません。コードレスを探していて買ってみました。使い用がないので返品したいと電話しましたが不可みたいです。コードレスのものを使うのは初めてで、まだ慣れてないせいなのかくせ毛をまっすぐにすることはできませんでした。持ち運び用に良さそうと購入したのですが!まったく充電が持ちません。巻女を電気屋さんで使わせてもらったときすごくよかったのでまずはと思いストレートで持ち運びも可能なタイプを購入いたしました。温度も200度までとパワーがあるのかと思いきや全然プレート触れる熱さでストレートにあんまりならないです。シルクプレートっていう名前のプレートはすごいツルツルしてて、全然 髪にひっかからないので調子いいです^_^値段はちょっと高めですけどコードレスの中では相当いいんじゃないですかね。次は絹女と巻女のどちらかを購入予定です!あとパッケージがオシャレ過ぎました笑。